« 夏の岩がきが、12日夕方にドーンと入りました。19日まであります。 | トップページ | 渥美魚市場で魚をばっちり仕入れることが出来ました。刺身の大皿盛り合わせできます。 »

17日 開店前の在庫状況

昨日の競りで、少しは魚を仕入れることが出来ました。
本日も渥美魚市場で競りがあります。
魚市場の競りは、午後12時半からはじまります。

当店に競り落とした魚がくるのは、午後2時くらいです。

刺身大皿盛り合わせ…2人前用が若干あります※午後2時以降は、魚市場での競り次第

夏の岩ガキ…十分にあります。

大アサリ…焼き・フライ・大アサリ丼用、十分にあります。

魚フライ…20食くらい

煮魚…品切れ

焼き魚…品切れ。

伊勢エビ…4匹

|

« 夏の岩がきが、12日夕方にドーンと入りました。19日まであります。 | トップページ | 渥美魚市場で魚をばっちり仕入れることが出来ました。刺身の大皿盛り合わせできます。 »

営業案内」カテゴリの記事