初物!小アジが入りました。唐揚げで食べられます。本日は、貝漁は行われませんでした。
海の中も初夏の流れがやってきました。
初物!小アジ、唐揚げでどうぞ。
日に日に大きくなってしまいます。小さめがお好きな方は今のうちですよ。
今日は貝漁が行われなかったので仕入れることが出来ず、渥美貝づくし食べ比べセットは品切れ中です。
| 固定リンク
« 渥美貝づくし食べ比べセットは、品切れ中です。なお、本日は午後3時までの営業となります。夕方より臨時休業します。 | トップページ | 少量ですが、貝を仕入れることが出来ました。渥美貝づくし食べ比べセットが10食ほど出来ます。 »
「おすすめ」カテゴリの記事
- メカブが入りました(2019.03.06)
- お出かけ日和です。(2019.02.23)
- フグの唐揚げ(2019.02.15)
- サワラの刺身 おススメです。(2019.01.30)
- 渥美貝づくし食べ比べセット 用意できました。(2019.01.14)