« 漁師さんのご好意により、平貝を仕入れることが出来ました。 | トップページ | 今シーズンのトラフグの扱いは終了しました。 »

安定した天候のおかげで貝漁が行われています。「渥美貝づくし食べ比べセット」あります。

今週は天候が安定しており、貝漁が行われています。貝の仕入れが出来ましたので、「渥美貝づくし食べ比べセット」をご用意できます。

20日・21日と伊良湖休暇村において「渥美半島 花の超祭典」が開かれます。また、福江町中心部のカワヅ桜も咲き始めています。菜の花も満開を向かえています。

|

« 漁師さんのご好意により、平貝を仕入れることが出来ました。 | トップページ | 今シーズンのトラフグの扱いは終了しました。 »

営業案内」カテゴリの記事